専用工具でないと交換できないので合わせてコッタレスクランク抜きも発注しました。さらに、グリスが必要なので通称デュラグリスも頼んでいます。


これでコンポーネント全てがシマノ製になりました。飛躍的とまではいかないものの、フロントの変速性能が上がったようです。何よりブラックカラーが足元を引き締めてくれています。
また、アストロプロダクツでセール品になっていたメンテナンススタンドを買いました。安いなりの作りですが、素人がメンテナンスするには十分ではないかと思います。

日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。